« 警告灯点灯(*_*) | メイン | 新作入荷~(^O^)/ »

2009年2月27日

Colors☆

Dsc_2048 今日の店前デモカースペースは何ともカラフルな状態になっております(^O^)/本日より手前のムラサキ850で社長が神戸入りしておりまして、このE31は神戸店初上陸っ!早速スタッフ皆で寄ってたかって隅々までチェケラしました(笑)ムラサキな感じ満天で明日・明後日と展示しておりますので、お時間がございましたら是非チェケラしにご来店下さいね~(^_-)さて、Colorと言えば、すでに沢山のご投稿を頂いておりますStudie Photo Contest2009!ついに明日で締め切りとなりますっ!皆さま、素敵な絵が取れているでしょうか??僕も今回のテーマ「Colors in Studie Life」に準じてスパークリンググラファイトの愛車を試行錯誤してNICE SHOT!を狙っておりますが、今だに合格作品が出ません(汗)締めきり間近ですので、今日に賭けるしかない!っと意気込んでいたのですが、愛車が店舗前から姿を消しておりまして。。どこに行ったかと言いますと…、実はただ今PIT-IN中(*_*)このまま行くと今晩中には出てこない可能性が大で、ヤバメンです(滝汗)何とか明日までにはもう数SHOT撮影したいので、今からメカニックに変身して作業に参戦してこようと思いまーす(笑)