« 迫り来る異音。。 | メイン | 良い音、快適空間♪ »

2009年2月 5日

セクシーHip(*^^)v

Dsc_1512 今日のPhotoは以前にこちらでご紹介させて頂きましたT様の135Coupeです(^_^)前回は文面のみのご紹介となったリアビューをUP♪すでにBMWPerformanceのカーボントランクスポイラーとアーキュレーマフラーをご装着頂いておりまして、素敵に決まっていたおしりに追加でPerformanceのカーボンリアディフューザーをご装着頂きました~(^O^)/ん~、とってもセクシーですね(^_-)パッキパキのドライカーボン素材にラインが加わり、各部のダクトにはしっかり最初からアミアミが付属させております!ノーマルと比較すると、とってもスポーティーなイメージで印象も大きく変わりますよ~(*^^)v今回はさらにARCの前後タワーバーも同時にご装着頂きましたので、見た目も走りもレベルUP☆135を思いっきり楽しんでいるT様なのでありました(^・^)さぁ~、次は何逝きましょっか!?(笑)