« 初日フィーバー♪ | メイン | カーボンぷらす☆ »

2009年2月15日

大成功っ(^O^)/

Dsc_1823 本日も神戸はポカポカと暖かく過ごし易い一日となりました~(^_^)春近しっ!ですね♪今日で最終日を迎えました大阪オートメッセ2009ですが、金曜日からの3日間で本当に沢山の来場数を記録し、大盛り上がりで無事に終了致しました~(^O^)/神戸店にお越し頂きましたお客様からも多々レポートを頂戴し、聞いているだけで会場の雰囲気がとても良いものだったと感じ取る事ができましたし、このイベントを通してStudieを知り、わざわざ遠くの都道府県からお帰りの際に初来店頂きましたオーナー様もいらっしゃいまして、とっても嬉しかったです(*^^)vブースを彩っておりましたデモカーのM3も無事に帰還!沢山の方にご覧頂き、前よりも堂々とした顔つきになっている気がしました(笑)また明日からはより「リン!」とした姿で店前を飾ってくれる事でしょうっ!お帰りテニ坊~ww