« 大成功っ(^O^)/ | メイン | はるみみかん(^_^) »

2009年2月16日

カーボンぷらす☆

Dsc_1827 昨日のブログで春近しっ!と書いたものの、今日の神戸は一転変わって肌寒い一日となりました(*_*)明日もこのまま冷え込むようで、気温の変化にヤラれそうな感じです。。皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さいね~!本日のおしりアップ画像(笑)は、いつもお世話になっております若きBMWオーナーHさんの愛車E90/325Mスポーツです(^_^)これまでに3Dデザインのフロントスポイラー&Brombacherホイールをご装着頂き、決まっていた外装にプラスαで同じく3Dデザイン製のカーボンリアディフューザーをご装着頂きました~♪カーボン目とその造形の美しさに、中心にバックリと口を開けたデザインが特徴的ですね(^_-)純正の少しペロ~ンとしたイメージがあるリアビューが、よりスポーティーに大変身!僕も愛用中のお気に入りアイテムです(*^^)v着々と良い感じで仕上がってきておりますHさん号(^・^)次はトランクスポイラーですかね!?またのご来店お待ちしてますよ~(^O^)/

コメント(2)

昨日はお世話になりました!
前々から気になっていたフラスチック樹脂丸出しのディフューザーがやっとあの美しいCarbon+スポーティフォルムにて改善されたのでものすごく満足しています!
気持ちだけはあれで+50psな感じです(爆)
次はトランクスポイラーでお願いすると思います!今いろいろと妄想を繰り広げながら楽しんでいます(笑)

KaZuKi Hさん

かな~り変わりますよねっ♪僕もお気に入りのおしりちゃんです(笑)
+50psもダテじゃないっすね!
トランクスポイラー、了解です(^O^)/とりあえず、妄想を心行くまでご堪能下さいね~(爆)