« 今宵もフルパワー! | メイン | 早いもので… »

2009年2月20日

目の前オシャレ~♪

Dsc_1851 本日の神戸は風がとても強く、空は晴れたり曇ったり、雨も降ったり止んだりで、良くわからない天気でした(^_^;)ここの最近は日が続いておりますが、2月も残すところ後わずか!明日は今日よりも冷え込むようですが、ガッツで乗り切りましょう~(^O^)/さて、今日の画像はE46のメーターパネルです!車のコンディションをモニターしている大事な部分ですね(^_^)そんな運転中には確実に視界に入るこの部分にワンポイント♪で、後付けのクロームメーターリングを装着しております(^_-)どうでしょっ?何だかグレードが上がった感じで、まるで違うメーターのように変化しますよね(*^^)v昼間は太陽光でキラーン☆夜はメーターのイルミネーションでキラーン☆☆っと、小さい部分ながら満足の非常に高い一品となっております!E46以外にもE36/38/39/53などに装着可能ですよ~!目の前の小さなオシャレ、お一つ如何ですか~??