« 目の前オシャレ~♪ | メイン | ありがとう »

2009年2月21日

早いもので…

Dsc_1866 今日の神戸は気持ちの良い晴れ模様で日差し差し込む一日となりました(^_^)ですが、気温は意外と低めで肌寒い感じ。。最近の天気の変わりようは良くわかりませんね(^_^;)体調を崩さないように頑張りましょう~!本日ご紹介させて頂きますE60は、owners Vol.428にて取り上げさせて頂きましたMr.ABEさんの愛車♪僕がメカニック時代からお世話になっておりまして、足元はBBSのRE20インチにブレンボとビルシュタインBPSをSETし、その他にもエアロパーツや給排気系等々…すでにバリっと決まった一台です(*^^)vそんなABEさん号ですが、2007年にお仕事の都合で神戸から広島へ転勤されまして、今日は久しぶりにご来店頂きました(^O^)/大変ご無沙汰しておりまーすっ!とご挨拶を交わし、色々とお話をさせて頂いておりましたら「車検なんで預けていきます~」と車検作業をご依頼頂きました!早いものですね~(*_*)!転勤されてからは車に乗る機会が少なくなってしまったとのことでしたが、車検以外にカスタムメニューも追加でご用命頂き、愛車への思いはお変わりない様子でした(^_^)大切なお車、完璧に仕上げますので楽しみにお待ち下いね~(^_-)