« 元気モリモリ~! | メイン | 張替えの醍醐味っ! »

2009年3月 3日

色々あるんですね(^_^;)

Dsc_2152 誕生日に自分へのご褒美を…っと思ってから早1ヵ月(^_^;)未だに何も買わず悩み続けておりますのがこちら!腕時計です。25才&パパになる記念に男なら1本くらい良いものを購入しようと決意し、色々と考え中(^^ゞ今の愛機はカシオG-shock(イルクジモデル←ここ重要ww)でして、これはこれでとても気に入っているのですが、良い時計をしている2人に挟まれて物欲が掻き立てられました(汗)腕時計に関して今まで特に何も気にすることなく、深く考えることもなく使用してたのですが、良いものは良い☆手にとってしまうと、もぅKOですね(*_*;)それから休日に時間があれば近くの時計屋さんに行って実物を眺めてみたりしているのですが、何を選んだらいいのかサッパリ分かりません。。値段もピンキリでメーカーも沢山あるので、このままだと進展しないな~っと思い、情報リサーチの為に帰り道のコンビニで画像の雑誌を購入してきました(笑)腕時計ってメーカーどうのこうのより、見てビビっときたものを選べば正解ですかね!?とりあえず、今晩はこの本を熟読して運命の時計とめぐり合えるように、情報収集したいと思いまーす(^_^)/

コメント(2)

とりあえずはド定番(サブやシーマスター)から攻めるのが無難かも~・・・
コテコテのクロノグラフ系より、シンプルなダイバー系の方が初めは扱いやすいかもよ(^^)b
もしクロノグラフがよければ、ブライトリングがオススメ!!
カニろーがしてるから、触らせてもらえば~(爆

ChunChuke♪さん

昨日、色々見て段々と絞れてきましたっ!
値段が値段だけに(^_^;)後悔はしたくないですもね!
カニろーさんのイジイジさせてもらおーっと(爆