« 0%で夢GET(*^^)v | メイン | 吸い込めV10(^O^) »

2009年3月11日

話題の!?

Dsc_2309 本日も定休日でお休みを頂戴いたしておリます<(_ _)>ちょっと緩~いネタですが、休日ブログということでお許し下さい(^_^;)画像いっぱいに散りばめてみましたのはドラゴンボールの新型単行本♪今日から一部劇場で先行レイトショーが始まっております、話題の実写版「DRAGONBALL EVOLUITON」をCMで見てから、オリジナルをもう一度読み返したくなりまして、赤井メカから借りてきました(笑)昨日の晩からちょくちょく読み始めまして、先ほど全34巻を完読~!ドラゴンボールは小さな頃からリアイルタイムでジャンプ&TVと見ておりましたので、記憶にガッツリ染み込んでおります!いやぁ~、久しぶりに読んでもやっぱり面白いです(^_^)「おぉ~、こんなキャラクターいたいた!」などとブツブツ独り言を言いながら、記憶を甦らせながら読んでおりました(^^ゞ休日らしいマッタリとした時間を過ごせ、心身ともにリフレッシュできました(~_~)これでまた明日から一週間、パワー全開で頑張れそうです(^_^)v