« 新・旧、仲良く(^_^) | メイン | 話題の!? »

2009年3月10日

0%で夢GET(*^^)v

01_2 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昼過ぎまでぐっすり眠りまして、起床してからボヤ~っとTVを見ていましたら24年ぶりに道頓堀からカーネルおじさんが発見されたようですねっ!僕自身、そのエピソードは今日のニュースを見て初めて知りましたが(汗)何やら呪い!?が有ったようなので、阪神ファンの皆さんは非常に喜んでいる事と思います(^_^)そんなエピソードから始まった一日ですが、先週の休日ブログにて悩み中~と書かせて頂きました腕時計を見に、ちょろっと街までお出かけ♪そして色々と物色して…、画像のメーカーに決めて参りました!!男になりました(笑)決して安い買い物ではないので悩みに悩みましたが、店員さんから「金利0%で分割OKですよ~」と言われ、「Studieでも開催中ですよ~」なんて心の中で思いながら、ハンコを押して来た次第でありますっ!ほしかった憧れの商品を負担少なく!利用しない手は無いっすね☆僕はもぅ、人生初の自動巻き腕時計に気分がHI&HI(^O^)/これから毎日着用して、一緒に歴史を刻んでいこうと思います(^_^)

コメント(2)

こんにちは。
ご子息の出産祝いにオメガですか!!
そう言う自分も坊主の出産祝いの時に家内に内緒でタグ・ホイヤーのカレラを思いきって買いました。
でも、頑張ったのは奥様だから奥様にも何か用意してあげてね。
自分は某有名ブランドのママバックをせがまれました。(苦笑)

nobuakiさん

こんにちは(^^)
もぅ、頑張って思いっきり奮発しちゃいました(汗)
でもきっと良い思い出になると信じてます(笑)
嫁の分もしっかり考えなきゃですねっ!
ちょっと、リクエスト聞いてみまーす(^_^;)