« 春ですかぁ~っ! | メイン | 祝☆ »

2009年3月30日

点検でリフレッシュ♪

Dsc_2805 3月最後の営業日となりました本日は朝からポカポカ良い天気♪平日にも関わらず沢山のお客様にご来店を頂きました(^_^)今日のPhotoは噂の?鮮やかな桜トンネルをバックに、渋ーく決まっているS様のE46セダンです!先週末に車輌点検でお預かりしまして、一緒に足回りの交換もご依頼頂きました!細か~な所まで念入りにチェックさせて頂き、今後も長くより良い状態で楽しんで頂けるように足回り&ブッシュ類は勿論の事、ブレーキ周りやエンジンオイル漏れ、油種類にフィルター類と定期交換パーツもしっかり交換でリフレッシュ☆装着頂きましたのはザックスの車高調ですが、横からのフォルムもGood!ですね(^_-)乗り心地も良く安定性が格段に向上するこちらのKITで、今頃はさらにEnjoyして頂けている頃と思います(*^^)vS様~、またのご来店お待ちしておりますよ~(^O^)/