« 点検でリフレッシュ♪ | メイン | 一文字からOK(^_-) »

2009年3月31日

祝☆

Dsc_2817 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今日、3月31日は同級生で同僚の赤井メカニックの誕生日~☆25歳おめでとう(≧∇≦)っという事で、僕の誕生日に粋なサプライズプランを計画してくれたお返しをと思い、密かにi色々と計画しておりました(^_^)先週の休日、京都に行った際に「次は奈良だなぁ~」と言っておりましてので、もう奈良の大仏様訪問プランで決まりでしょ♪なんて思っていたのですが…、何やら昨晩からこんなhappyな記念日かけて風邪をこじらせたらしく外出NGな状態との事。。おぃおぃ(-_-;)25歳大丈夫か~?!(^_^;)とりあえず、プランを白紙に戻し「元気になったよ~!」の連絡を待つことに。その間にお別れ間近の330君とドライブに出かけて思い出を増やしてきました(*^^)vプラリプラリとそんな時間を満喫して帰路に付いた頃に赤井君から入電。「元気になったど~!寿司が食いたい(笑)」とリクエストを受け、体調不完全なのに寿司とか大丈夫なの?とか思いつつ、自宅に配達して参りました(^・^)まずは誕生日プレゼントにユンケルを渡しwなんだかんだ言いながら、2人で4人前をペロリと食しました(笑)これで、ほぼ完調まで回復したようです(^_^)さぁ~明日から25歳コンビで元気に頑張りますか~(^O^)/