« Like a 純正 | メイン | 3点盛り(^_^) »

2009年4月 3日

スパルタンっ!

Dsc_2872_3   今日は一日良いお天気だった神戸(^_^)昨晩は風の音に悩まされる事も無く安眠できました(笑)今週末からは気温もググっと上がるようなので、春の雰囲気を堪能できそうな予感です♪さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますT様のE87/120iにNEW ITEMでもご紹介させて頂きましたSEIBONのGTRカーボンボンネットを装着の図であります☆カーボン目が非常に美しく、各部のフィニィッシュも仕上がり抜群でフィッティングも◎(^_^)vそして、一番の特徴で有りますセンター部分の盛り上がりとサイドのダクトがスパルタンなイメージを与えてくれ、めちゃんこ渋く仕上がりましたっ(≧∇≦)//ルマンブルーとの組み合わせも非常に良く似合っておりますねっ(^_-)こちらのSEIBONはE8X以外にも数車種ランナップと、このGTRタイプ以外の形状もラインアップされておりますので、気になったオーナー様はお気軽にお問い合わせ下さ~い(^_^)