« 一文字からOK(^_-) | メイン | スパルタンっ! »

2009年4月 2日

Like a 純正

Dsc_2851 本日の神戸は朝方からとても風が強く「ピューピュー」と鳴る風切り音と窓が揺れる音で早朝4時に目が覚めました(*_*)再び眠りに付くも、しばらくしたらまた起こされ…。。最終的には布団に潜った状態で朝を迎えておりました(^_^;)今晩は安眠できるようにお祈りして寝ようと思います(笑)さて、今日の画像は最近Lciモデル用のパーツが追加になりまして、ますます話題沸騰中のBMW Performanceパーツの一品!フロントブレーキシステムです♪いつもお世話になっておりますU様のE90/323iにご装着頂きました~(^_^)bremboメイドの6POTイエローキャリパーと、ドリルド&スリット入りローターが眩しすぎます☆このブレーキシステムの他にも同じくPerformanceで使用されているレカロのスポーツスターをオリジナル張替えでご装着頂いていたり、U様の拘りががあちらこちらに散りばめられております一台(*^^)v「純正風」のコンセプトの元に着々と進化を続けておりますよ~(^・^)次のメニューも今から楽しみでーす(^O^)/