« GWスタートォっ! | メイン | L/Rでインパクトを! »

2009年4月30日

一味も二味も!

Dsc_2791 4月最終日となりました本日は日中暖かく過ごし易い一日となりました(^_^)早いもので、もう一年の1/3が終了したんですよね~。ビックリですっ!明日からの5月頭GWは今のところ天気予報で雨マーク無し☆とても良い休日になりそうな予感モリモリです♪元気な熱いBMWオーナー様!ご来店をお待ちしておりますよ~(^O^)/

今日の画像はキラリ輝くステンレステールでオーラが漂うBMW Performance製リアマフラー For  E87/130i(^・^)太鼓部分の見た目は「BMW Performance」プレートが貼り付けられている以外はノーマルと何ら変わらないのですが、E/Gをスタートするとその違いは歴然!甲高いエキゾーストノートに、アクセルの踏み加減でしっかり応えるエンジンレスポンス!こんなに拘りぬかれた純正パーツがアクセサリーとして装着できるBMWってつくづく素晴らしいメーカーだと思います(*^^)vBMW Performance、対応車種にお乗りのオーナー様は、その一味も二味も違った魅力の純正パーツを是非ともご検討下さ~い(^_^)