« 一味も二味も! | メイン | 入荷~♪そして… »

2009年5月 1日

L/Rでインパクトを!

Dsc_3620 5月初日の本日も良い天気に恵まれました神戸!朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、とってもHOTな一日でした(^O^)明日からは本格的にGW連休が始まる方も沢山いらっしゃると思いますので、1,000円高速でお出掛けがてらにお立ち寄り頂けましたら幸いです(^_^)さて、2日連続のE87ヒップ画像になってしまいましたが(^_^;)今日ご紹介させて頂きますのはO様のE87/130i。こちらはアーキュレー製の左右出しモデルを装着の図です♪サウンド&レスポンスだけではなく、リアビューの迫力もぐーん!っと向上するマフラー(*^^)vリアディフューザーはオーナー様のご希望に合わせてカーボン色塗装しました(^・^)っと言っても写真が下手過ぎで良くわかりませんが…(汗)暗い場所でのブラックBODY撮影はめっちゃ難しいですね。。頑張ってシュギョーします(^_^;)O様~、写真はイマイチですが(滝汗)お車はバッチリ仕上がっておりますのでご安心を!その他のあんなパーツやこんなパーツも楽しみにお待ち下さ~い(^_-)

コメント(2)

こんばんは^^v
この塗装ってマフラーの熱も大丈夫なんですか?

もし大丈夫なら・・・ムフ♪
詳しいお話また聞かせて下さい^^

ヤンヤンさん

毎度でっす♪
ディフューザー塗装ですが、問題ございませんよ~!
是非是非、ムフ♪なお話しましょう(^_^)
お待ちしておりまーす!