« あまおう~ | メイン | 大作戦~(^_-)b »

2009年4月 8日

今日は僕の番(汗)

Dsc_2962

昨日の+HARADA-ブログとネタが完全にカブっておりますが(^_^;)本日は僕が健康診断に行って参りました~!毎年恒例の健康診断ですが、昨晩から絶飲絶食体制で臨みました午前10時。まず始めに軽めの身体検査やレントゲン、エコーを済ませ、サラリサラリと最終難問の胃カメラZONEへ突入。。シュッと喉に麻酔的な液体をスプレーされ、専用の部屋へ連れて行かれるのですが、もぅこの時点でメチャクチャ緊張します(汗)そして、ベットに横たわり腕に注射をプチっと1本。そこからは「はい、楽にして下さ~い。飲まないで!飲まないでっ!!」と戦いが始まるわけなんですが、3回目の受診となった今年も全く慣れる事無く苦痛を味わい終了…。。一緒に検査を行った古賀メカニック&赤井メカニックとややテンション下がり気味で帰路に着きました(^_^;)後は結果を待つばかり!今年も良好でありますように~っと願っておりますが、新たに追加になりましたメタボ検診だけは不安が残ります(-_-;)