« NEW CONTENTS! | メイン | バギィー☆ »

2009年4月14日

雨の喜び♪

Dsc_3072 本日は定休日でお休みを頂戴しておりますStudieですが、皆様は如何お過ごしでしょうか??神戸は久しぶりに朝から雨模様で、昨日の晩に干した洗濯物が全滅(-_-;)天気予報はマメにチェックしなきゃダメですね(^_^;)昼過ぎまでマッタリと自宅で過ごしまして、夕方から作業の打合せの為に板金屋さんへGO!しようと、駐車場へ向かい撮影したのが今日の画像です(^^ゞ僕の中で雨の日のちょっとした楽しみがありまして、それは自分の愛車の水弾き具合を眺める事(笑)昨日の営業終了後にボディーのメンテナンスを行った成果が出まして、良好な弾き具合でした☆ん~~、とっても満足ですっ♪こんなちょっとした事ですが、雨で少し落ちたテンションを上げてくれる愛車に感謝しつつ、また晴れた日にピカピカにしてあげるからね~っと思った休日でした(^_^)チャンチャン♪