« 雨の喜び♪ | メイン | 凶暴!?(笑) »

2009年4月15日

バギィー☆

Dsc_0027 本日は昨日一日降り続いた雨が上がり、パリっと気持ちの良い晴れ模様となりました~(^_^)生憎、周辺の桜はほとんど散ってしまったようですが、温かい日差しが春の陽気プンプン(^O^)新しい出会い、入学に卒業と様々な意味で心弾む春♪大好きな季節ですっ☆そんなこんなでルンルン気分の休日を過ごしておりましたら、さらにテンションを上げてくれる素敵なプレゼントが地元の友達から届きました!それが、今日の画像のバギィー君です(*^^)v高校時代からの親友で、すでに2児の父親なK君から「ベビーカーも必要だけど、子供がちょっと大きくなってからはコンパクトで軽量なバギィーが一番便利だよ~!」とアドバスを受け、購入を検討しておりましたらサプライズでプレゼントされちゃいました(≧∇≦)粋なはからいに感謝・感謝っす!!早速、誰も乗っていない状態ですが(^_^;)ゴロゴロと押して歩き回り、人生初バギィーに浮かれ気分(笑)K.K、本当に有難うっ!大切に使わせて頂きます<(_ _)>もつべき者は友!自分の息子にもこんな素敵な友達を沢山作って欲しいと思いました♪