« 風と一緒に… | メイン | 無いモノは創るっ! »

2009年4月18日

爽快!バックシャン♪

Dsc_3252 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>一日中とっても良い天気となりました神戸!そんな青空をバックにシャキーン☆と決まっておりますバックショットは名古屋より起こし頂いておりますH様の愛車です(^_^)以前にもダッシュの張替えでご紹介さえて頂きましたが、今回はエクステリアに着手!マフラーはREMUS製のJAPAN EDITION左右出しに専用カーボンディフューザーを合わせ、トランクスポイラー&ルーフスポイラーをキャンペーン中のACSでキメ♪素敵なバックシャンの出来上がりでーす(*^^)v左右出しマフラーの迫力も満点ですね(^_-)ACSのエアロはボディーラインに自然と溶け込み、ややボリューミーなトランクスポイラーと、ルーフを長く見せてくれるルーフスポイラーのマッチングも見事!さて、次はいよいよ足回り逝っちゃいましょうか~!?またのご来店お待ちしておりますよ~(^O^)/