« 凶暴!?(笑) | メイン | 爽快!バックシャン♪ »

2009年4月17日

風と一緒に…

Dsc_3232 本日より横浜店のZukaさん&ゴイチ君が神戸入りし一人増し↑尾崎工場長がGT参戦で鈴鹿へ出張中で一人減↓イコール、プラスマイナス0(笑)ですが、いつもと違った雰囲気の神戸店となっております(^_^)昼過ぎよりドドっとご来店&作業をご用命頂き、先程までメカニックに変身しておりまて気が付けばすでに22時過ぎ…(汗)平日にも関わらず、沢山の作業依頼を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像はT様のE88/120カブリオ~レ♪来店前よりお電話にてご注文を頂いておりましたアーキュレー製ステンレスマフラーとPivot3Drive、そしてBMW Performanceのデコラインをご装着頂きました(*^^)vこれで、快適に走れる素敵なコンパクトオープンカーに大変身!これからの季節は絶好のドライブシーズン♪♪是非ともオープン状態で風と一緒にエキゾーストサウンドも思いっきり楽しんで下さいね~(^_-)