« MINIミニ♪ | メイン | GWスタートォっ! »

2009年4月28日

福ちゃん

Dsc_3561 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>なんともちょっとグロテスクな写真になってしまいましたが(汗)毎月恒例のお届けものシリーズが地元の両親から届ききました。今回は「福太郎」という名前の辛子明太子!これも大好物でっす♪昔は「たらこ」と「辛子明太子」を同じものだと思って食べておりましたが(^_^;)これって、「辛い」か「辛くない」かの違いですよね!?違ってたらごめんなさい(^^ゞコンビニおにぎりなどの具材にも使用されておりますので、意外と身近に有る明太子ですが、これまた意外と口にする機会は少なかったので、久しぶりに堪能しております(^_^)もぉ、白ご飯とみそ汁が旨い旨い!!ペロリと丼ぶりご飯2杯に1本を食しました(笑)そんなマッタリとした休日を過ごし、明日からのGW営業に向けてフル充電っ!Studieは5/6までぶっ通しで営業しておりますので、お時間がありましたら是非遊びにお越しください!沢山のご来店をお待ちしておりま~す(^O^)/