« M3が熱いっ! | メイン | 福ちゃん »

2009年4月27日

MINIミニ♪

Dsc_3552 ここ数日、寒い日が続いております神戸。相変わらず花粉症で鼻が詰まっているのですが、昨晩から喉が少しイガイガして参りまして、風邪なのか花粉症なのかよく分からない感じになっております遠藤です(^_^;)今晩は温かくして、ゆっくり休養を取り休み明けの営業に望みたいと思います!皆さまも体調など崩されぬよう、くれぐれもご自愛くださいねっ!さて、本日の画像は奈良県より初来店頂きましたK様のR56CooperSです(^_^)ただ今キャンペーン中のMINIミニ大作戦をご利用頂きまして、非常にしなやかな乗り味と高い安定性を兼ね備えたザックスの車高調KITをご装着頂きました♪適度なローダウンで、ペッパーホワイトのボディーとブラックディスクのホイールがたまらなく素敵に決まっております☆K様と色々お話させて頂いておりましたら、なんと僕が担当させて頂いておりますE87のお乗りのS様とお知り合いだそうで(゚д゚)!これはきっと何かの縁ですね~(笑)今後とも宜しくお願い致しまーすっ(^O^)/

コメント(4)

先日はお世話になりました。いろいろと無理を聞いて頂き、本当にありがとうございました。てか、Blogにまで掲載していただくなんて、ホント感激ぃ~っ!です^-^
スペーサーの件は、もう少し検討してまた連絡させて頂きます。

あと、この写真他で使わせてもらってもいいですか?

MooMoo仔牛さん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
何でも気になさらずお気軽にご相談下さいね~(^_^)
スペーサーは少し様子を見て頂いて、ご検討下さい!
写真はご自由にお使い頂いて構いませんよ♪(ヘタクソですが…(^_^;))
またインプレ聞かせてくださいね~(^・^)

ENDO君、ご無沙汰しております^^
最近はそちらに顔すら出さず
ごめんねごめんねぇ~~~

MooMoo仔牛さん←そのままのHNですやんw
次はスペーサーですか、(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
Studie+KOBE-さん、どうでした?
良い対応してくれたかと思いますが
教えた甲斐があったと自負しております(爆
今回はニアミスでしたがいつかご一緒しましょうね^^

ENDO君、紹介料とか出ないですかねぇ~?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
あ、出ませんか・・・・・・^^;

E87乗りのSさん

ご無沙汰しておりますっ!ご紹介頂いて誠に有難うございましたm(__)m
ザックス車高調、非常に喜んで頂けて僕としても嬉しい限りです♪

Sさんの方も着々と進化しているようで♪相変わらずブログは
毎日チェックさせて頂いておりますよ~(笑)今度ゆっくり拝見させて下さいね(^_^)
次はMooMoo仔牛さんとツインでのご来店を
お待ちしておりますよ~(^O^)/