« もう一人の♪ | メイン | welcome to KOBE! »

2009年5月13日

楽しみ方、色々(^_^)

Dsc_3954 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>連続の身内ネタで恐縮ですが(^^ゞ今日はMYジュニア☆生まれて約2か月半ほどですが、体重は2倍以上に成長し、顔はパンパン、手足ムチムチでずっしり重くなっております(汗)もしや僕のメタボ症wが遺伝しているのではないかと、やや心配ではありますが…、「動き出したらガリっと痩せるから大丈夫!」と諸先輩方にアドバイスを頂き、少し安心した自分がいますww昨日からオムツ交換に、ミルク、一緒にお風呂と色々楽しませてもらっておりますが、もう一つの楽しみが洋服(^_^)今日はロックな感じで決め、腕を「イェ~♪」と振り下ろした瞬間を激写してみました(笑)子供服はかわいい系からハード系?まで沢山の種類があって、楽しいですね~(^O^)/ちなみに、この骨ウェアは暗闇で骨部分のみが怪しく光る一品wwwこれからもコレクションを集め、思い出を増やしていきたいと思います(*^^)v