« いよいよ(≧∇≦) | メイン | 楽しみ方、色々(^_^) »

2009年5月12日

もう一人の♪

Dsc_3906

本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昼過ぎに無事、飛行機で泣かれる事もなく家族3人神戸入りしまして、片づけに買い出しとバタバタっとした一日となりました(^^ゞまず帰ってきて改めてビックリしたのがこちらの気温!仙台の17℃から、一気に上がった24℃(汗)Tシャツ一枚でも動き回っておりましたら汗ダクになっちゃう程でした(^_^;)なぜ泣いているのか分からない息子にてんやわんやしておりますが、とても幸せな時間を過ごしております☆さて、前置きが長くなりましたが今日の画像はもう一人の大切な家族、なんちゃってチワワのいっちゃんです(笑)年始から神戸には僕一人だった為、実家にて預かってもらっているのですが、昨晩久しぶりの再会♪とっても元気そうで、シッポを振りながら飛びついてくる姿は愛らしさ全開でした(^_^)息子との生活が落ち着くまでもうしばらく預かってもらう予定ですが、お盆休み辺りには一緒に連れて帰ってこようと思っております!もうちょっとだけ、良い子で待っててねぇ~!

コメント(2)

意味もなく泣いてる時は、案外暑くて泣いてるのかもよ~。
今日の我が家がそうでした(^^;)
カニろーに予備知識もらってて助かった次第で。。。

シュンスケ@スズカパパさん

我が家も暑さ負けぽかったです(^_^;)
経験積んで、ステップアップですね!
カニろーさん、予備知識を沢山お持ちなんですかぁ??
今度、聞いてみまーす♪