« 完成~\(^O^)/ | メイン | 鳴き虫 »

2009年5月24日

完成~\(^O^)/パート2♪

Dsc_4233 本日も気持の良い晴れ模様となりましたっ!と思ったら、昼過ぎに突然空が暗くなり、バケツをひっくり返したかのような超豪雨(*_*)瞬間雨量はとんでも無い事になっていのではないでしょうか(^_^;)ほんとビックリしました!そんな通り雨が上がってからは太陽が顔を出し、再び気持ちよい晴れ模様となりました神戸!朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>昨日に引き続き「完成~」シリーズでお届け致しますのは、お馴染み!「関西の生きた癒しの里w」こと、JoeさんのE90♪先日ご紹介させて頂きましたアキュレー製の左右出しマフラーを、ACSリアスカート加工でフィッティングですっ!右側の出口に合わせてエアロをカットし、折り返しを作成しまして全く違和感の無い仕上がりに☆「まるで初めから専用品が有るみたいやね!」と非常に喜んで頂けましたよ~(^O^)/迫力もグ~ンっとUPで激渋なリアビューが完成です(*^^)v乗り込んだ際にアクセルを吹かし、とろんばかりの最高の笑顔を頂きまして、僕もとってもHappyな気持になりました(≧∇≦)Joeさーん!これからもバリバリ駆け抜けちゃって下さいね~♪♪