« 遠路遥々… | メイン | ヨロシク♪ヨンロク♪♪ »

2009年5月 5日

システムアップっ!

Dsc_3752 GWも残すところ2日となりました火曜日祝日の本日は、曇りのち雨模様で生憎の天気となりました神戸。GWを満喫し、そろそろゆっくりと休養を…っと休まれている方も少なくはないかと思われますが、Studieは元気いっぱい明日まで通しで営業しておりますので、お時間が有りましたら是非遊びにお越し下さい(^_^)さて、今日ご紹介させて頂くアイテムはアーキュレーさんの左右出しマフラーFor E90/6気筒車用です♪以前よりお世話になっておりますJ様よりオーダーを頂いたのですが、すでにアーキュレー製のマフラーが装着済みの為、マフラーはリアピースのみ!テールサイズもこれまた装着済みのエアロパーツに合わせて調整し作成(*^^)vこんなシステムアップも出来ちゃうんです~(^_-)後は装着を待つばかり!マフラーに合わせてエアロを左右出し用に成形しビシっと決めますので、完成しましたらまたご紹介させて頂こうと思いまーす(^O^)/