« お出掛けがてらに♪ | メイン | システムアップっ! »

2009年5月 4日

遠路遥々…

Dsc_3704_2 GWも折り返し地点に差し掛かり、マッタリと休日を過ごされている方も多いのではないでしょうか?(^_^)Studieは明日も明後日も元気に営業しておりますので、お時間が有りましたら是非ともお気軽に遊びにいらして下さいね~(^O^)/本日開催されましたスーパーGTですが、ミクZ4は無事に17位にて完走っ!応援して頂いた皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>今後も熱い声援を宜しくお願い致します!さて、今日の画像は何と!僕の地元であります宮城ナンバーが装着されたT様のE61です(^・^)以前は仙台店にてお世話になっておりましたが、この度お仕事のご都合で福井県に移動になられたとの事で、神戸店にご来店頂ました~♪遠路遥々、有難うございます!今回の作業はちょっと寂しいノーマル戻しでしたが、次のイケイケ車輌の事を考えながらモチベーション上げ上げで逝きましょう(^_-)Newマシーンに乗ってご来店頂ける日を心よりお待ちしておりますよ~!