« ヨロシク♪ヨンロク♪♪ | メイン | コンパクトオープン(^・^) »

2009年5月 7日

泣いてまうやろっ!!(笑)

Dsc_3564 本日はGW営業の振り替えで代休を頂戴いたしておりますStudieですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?今日から仕事!という方が大半かと思われますが、長期連休後ですから無理をなさらずに次の休日まで頑張って下さいね(^_^)/僕はお疲れた体を回復させる為に、自宅でマッタリ過ごそうかな~なんて思っていたのですが、Happyな事に、妻と息子が来週帰ってくることに決まりまして、昼からバタバタっとお買い物に出かけて参りました♪1ヶ月以上ぶりに会える息子の事を想像し、ニヤニヤしながら(笑)ショッピングゥ~!布団やらオムツやら色々と購入し帰宅しましたら、何やらポストに一通の不在伝票。送り主は地元の友達になっておりましたので、運送屋さんに再配達を依頼し、待つこと1時間少々。届きましたのがStudie楽天市場でも沢山のご注文を頂いております、RECARO製のstart+iチャイルドシート(◎o◎)!慌てて友達にTELしましたところ、「CarLife中心のキミには必需品でしょっ!親子でRECAROシート楽しんでちょ☆」と、、、涙が出るほど嬉しかったです(ToT)Thank you!!トモヤン!!このお礼はお盆に帰った際にでも、タップリと浴びるほど飲ませてあげるということで…(笑)楽しみに待っててね(^_-)あぁ~、本当に今日はとっても嬉しい一日でした☆また明日からもパワー全開で頑張りまーす(^O^)/

コメント(2)

おっ!
レカロのフルバケや~ん♪
しか~も、5点ハーネス付き☆



お父ちゃん・・・先越されたな(爆

ChunChuke♪さん

よくよく見ると、RECAROのチャイルドシートってハイスペックですよね!!
僕も負けずに(笑)スーパーハイスペックなのをぶち込みまーす♪