« 見て、聞いて、メロメロ~ | メイン | ドライブウェイ! »

2009年5月18日

ホワイト化!

Dsc_4090 昨日の土砂降り雨模様からガラッと変わって、とても良い天気となりました本日の神戸!やっぱり晴れは気持良いです♪画像は初来店頂きましたS様の愛車!晴れが良く似合うE85のZ4ロードスター(^_^)新型Z4も納車開始になっておりますが、こちらもまだまだイケイケの車種です(^・^)今回は純正で元々イエローなウインカーレンズ類をフロントからリアまでクリアーのホワイトレンズに交換!左がbeforeで右とハイマウントがafterですが、スポティーで爽やかなイメージになりますよね(^_-)Z4の場合、フロントはヘットライトASSYでの交換となりますので少々高価にはなってしまいますが、その変化ぶりは納得のカスタムです(*^^)vホワイトレンズはZ4以外の車種も勿論お取寄せ可能となっておりますので、オレンジレンズを変更したいとお考えのオーナー様は、一度お気軽にご相談下さ~い(^O^)/