« こちらはACS(^_^)v | メイン | ホワイト化! »

2009年5月17日

見て、聞いて、メロメロ~

Dsc_4043 朝から強めの雨が降り続き、湿気でジトジトした感じの一日となっております神戸ですが、新型インフルエンザの影響か?道を歩いている人々のマスク装着率がほぼ100%!薬局ではマスク人気が殺到し、売り切れになってしまっている店舗も多数見られるようです。こんな時は、イソジン&ミューズで、体調管理にはくれぐれも気を付けたいと思います!さて、尾崎工場長がモクモクと作業中なのは、アーキュレー製の左右出しマフラー取り付け♪車輌は岐阜県よりお越し頂きましたK様のE60/545iでっす(^_^)匠の技によって製作されたこちらのマフラーは、パイプの取り回しや太鼓部分の作りなど、見た目も非常に美しく細部まで拘りを感じとる事が出来る魅力溢れる一品☆迫力のリアビューと心地良い低音サウンドでメロメロになること間違い無しです(^_-)勿論、安心の車検対応JASMAプレートも付いておりますよ~(*^^)v設定が無い車種もワンオフにて製作可能ですので、お気軽にご相談下さいねっ!