« M3ライン! | メイン | 良い眺め~ »

2009年6月27日

快適で安心(^_^)

Dsc_5281 本日もとっても暑い一日となりました神戸!隣の大阪では6月にも関わらず、最高気温30℃を記録した地域も有るようです(^_^;)そんな暑い空の下、BMWオーナー様方のPowerも負けじと熱い!熱い!!朝から沢山のご来店を頂きまして、非常に賑わっております(^O^)/皆さま、いつも本当に有難うございます<(_ _)>今日のPhotoは滋賀県よりお越し頂いておりますT様の愛車!E90/325Mスポーツです(^_^)今回は更なる快適性と安定感を求め、足回りを交換致しました(^・^)数あるサスペンションの中から選びましたのは、ビルシュタイン製のエクゼクティブチューニングショック!Mスポーツ専用設計で、車高を変化させる事無く、快適な乗り味と高い安定性を両立させた人気のアイテムです♪安定性が上がれば、安心感もぐっと向上しますよね(^_-)この他にも、これまた人気のプラズマグランドを一緒にご装着頂きましたので、今頃は帰り道でその変化を確実に体感して頂けている頃かと思います(*^^)vT様~!次回は素敵なメンバーでのご来店をお待ちしておりますね~(^^♪