« 快適で安心(^_^) | メイン | 実力アリアリ! »

2009年6月28日

良い眺め~

Dsc_5306_2 6月最後の日曜日となりました本日も昨日と変わらず神戸はとっても良い天気♪ 気温もグングン上昇しまして、暑~い一日となりました!そして、いよいよ来週の日曜日はBMW Familie!Westenがここ六甲アイランドで開催されますっ(^O^)/当日も今日の様な快晴になりますようにぃ!!と心から願いつつ、沢山の方にご来場頂ける事を楽しみにしておりますので、7月5日は皆さま是非とも六甲アイランドに集合下さいね~(^_-)さて、今日の画像は以前よりお世話になっておりますH様のE87(^_^)朝一番でご来店頂きまして、BMW Performanceのカーボンリアディフューザー&アーキュレーチタンテールマフラーをご装着頂きました(*^^)v元々はノーマルバンパー仕様だったのですが、今となってはその面影も無いほどに大変身!ACSルーフスポイラーのアクセントも効いて、リアからの眺めは絶品です☆ニュルステッカーのイエローもオシャレに決まってますね(^・^)さぁ、次は腰の疲れを癒すアレですかね!?(笑)またのご来店お待ちしておりますよ~!