« 実力アリアリ! | メイン | コレも有り(^_-) »

2009年6月30日

BMWと過ごす休日♪

Dsc_5344 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>外は昨日から相変わらずの雨模様ですが、気分ルンルンの遠藤です(笑)何故かと言いますと…、前愛車の330君に別れを告げてから、初のBMWと過ごす休日だからであります(^_^)普段はレンタカーを借りて過ごしていたのですが、今日のパートナーはE34くん♪実は僕が始めて乗せてもらったBMWがこのE34でした!思い起こせば小学校4年生の頃、リッチな叔父様wが購入したてホヤホヤの525iで自宅に遊びに来てくれ、それまで国産車にしか乗ったことが無かった僕は幼いながら大きな衝撃を覚えました。その感じは親父も一緒だったのかwそれから1年後…、我が家にも初めてのBMWがぁ~(^O^)/それは前期型の真っ白なE34/535iで、親父と一緒に「凄いなぁ~!!」「こっちの方が叔父さんのより速いんだぞ~!」なんて興奮しながらwあっちこっち開けたり閉めたりシート倒したりww色々な場所にも連れて行ってもらい、沢山の思い出を刻んだ一台でした(^・^)そんなこんなで始まった僕のBMW道!今はドップリと完全にBMWの魅力に浸かっておりますが、未だにこのE34は僕の中でThe!BMW!といった感じがする大好きな車種です(*^^)vさて、今からチャイルドシートを積み込みまして、いざ!ドライプへ♪♪やはり親子は似るのか??息子にとっても始めて乗るBMWがE34になりました☆ん~、何だかとっても良い感じです(≧∇≦)/