« BMWと過ごす休日♪ | メイン | かなめブッシュ! »

2009年7月 1日

コレも有り(^_-)

Dsc_5398 夕方からとてつもないゲリラ豪雨に見舞われております神戸ですが、夜になって少し落ち着いて参りました。。今のうちに雨よ降り切れ!っとFamilie!当日の快晴を祈りつつ、天気予報をこまめにチェックしております僕です(^^ゞさて、画像はまだ天気が良かった時間帯に収めました一枚(笑)オーナーズやブログでもお馴染み♪R12GSさんの愛車E90/325iミラー部分アップ!普段は原田Managerが担当させて頂いているのですが、今日は引越しお休みを頂戴しておりますので、僕がご紹介させて頂きまーす(^O^)/ドアミラーは意外と忘れられがちなパートなのですが、車のイメージを大きく変えてる部分でも有ります!今回、拘り派のR12GSさんが選びましたのはミラーカバーのペイント!カバー全体をハイグロスのBlackで仕上げ、グっと良い感じに引きしました(*^^)v「ええなぁ~!コレは有りやなぁ~!」と、とてもご満足頂けた様子で、また一段とオーナーさんの色に染まりましたよ(^_-)カーボン製のミラーカバーやM3ミラーへの変更も勿論有りですが、お手軽に出来るこちらのメニューもとってもお勧めで~す(^_^)

コメント(2)

ミラーカバーをブラックに変えるだけですごく引き締まって見えますね(^-^)
BMPのブラックグリル&ブラックミラーカバーは大正解です!
尾崎工場長の満足そうな笑顔がヨカッタです(^_^)v

R12GSさん

コレ、すんごくGOODでしたね~♪
R12GSさんの笑顔も最高に輝いていたのが印象的でした☆
とても満足して頂けたようで何よりです(^_^)
次なる進化も期待しておりますよ~(^_-)

PS.ご来店前はご不便をお掛けしまして申し訳有りませんでしたm(__)m
工事は無事に終わっております(笑)