« NEWリリース! | メイン | 中華~ »

2009年6月22日

統一!

Dsc_5136 昼過ぎに一瞬ですがザバーっと雨が降りまして、湿度が増しジトジト梅雨な感じになっております神戸です(^_^;)昨日まで開催されておりましたSISですが、本当に沢山の方にご来場頂きまして、大成功で幕を閉じる事が出来ました!改めて、皆さま誠に有難うございました<(_ _)>次のBIgイベントと言えば…、BMW Familie!Westen♪こちらも非常に熱いイベントになること間違いなし!ですので、是非とも7月5日は六甲アイランドにお集まり下さいね~(^O^)/

さて、本日の画像は以前にもご紹介させて頂きましたU様のE92M3(^_^)HAMANNエアロ&HM-EVOホイールがバリっと決まっている一台です(^_-)今日は後の楽しみに残しておりました(笑)リアマフラーの交換でご来店でご来店頂きました!画像では分かり辛いですが(汗)マフラーもHAMANN製をチョイスで統一感をUP☆しましたよ~(*^^)v乾いたサウンドがとっても素敵に響いておりました♪次なる獲物は…、前車のE90でもその効果を身をもって体感済みのブレーキ!っと、今後もとっても楽しみな一台で~す(^_^)