« 統一! | メイン | only-oneのeisenmann(^_-) »

2009年6月23日

中華~

Photo_2  本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>朝からまったり自宅で息子と遊んでいたのですが、TVを見ておりましたら美味しそうな中華料理が出ておりまして…、気が付いたら画像の場所に居ました(笑)意外と近場に有るにも関わらず、今まで2回ほどしか訪問した事が無い神戸は元町の中華街!食欲が先走りすぎましてカメラを持っていくのを忘れ、携帯画像になってしまいましたが(汗爆)沢山の店舗に出店が有りまして、どこに入って良いのやら毎回非常に悩みます(^_^;)何か本格的な中華が食べたい!と思って行ってみたものの、結局のところ注文したのは半ちゃんラーメンSET(爆)でも、それはそれでとってもデリシャスでしたよ♪これからはちょくちょく通って、お気に入りの店舗を探してみたいと思いま~す(^_^)