« 加工に拘る! | メイン | お手軽に♪ »

2009年6月 2日

☆兜☆

Dsc_4627_2 先週の定休日は+TOKYO-オープンで神戸・東京間を駆け抜けておりましたので、今日は日ごろ溜まった疲れを癒そうと家でゆっくりする計画だったのですが、朝から完全に息子のペースであまり睡眠できず…(-_-;)っま、かわいいので何でも有りとします!(バカ爆)昼過ぎにちょっと落ち着き、お昼寝タイム~♪っと思ったら、ピンポーン!と訪問者。。どうやら今日は眠ってはいけない日のようですね(^_^;)ドアを開けると、大きな荷物を抱えた運送屋さんが立っておりまして、送り主を確認すると地元の両親から!恒例のお届けものシリーズかな?それにしては大きいな~??っと早速開封してみましたら、出て参りましたのが画像の兜飾り☆何も言わずに購入し、初節句時から実家に飾っていてくれていた兜を送ってくれたようです(^_^)こちらには両親のちょっとした拘りが詰まっておりまして、僕の地元であります杜の都仙台で有名な武将の伊達正宗仕様!これ、最高にイケてます(^O^)/これからずーっと大切にして、大きくなったら「こんなエピソードが有ったんだぞ~」なんて、お酒でも飲みながら語ろうと思いました(笑)

コメント(2)

こんにちは。
初節句ですか!!
我家は2回目です♪
伊達正宗仕様!!
いいですね。
我家も毎年飾る物なので面倒にならないように飾り易いシンプルな
兜にしました。
個人的には伊達正宗の鎧甲冑一式かダースベーダーが良かったのですが、
見事に却下されました。

nobuakiさん

こんにちは(^_^)何とか初節句を迎えまして
昨日はお食い初め?を行いました~♪
伊達政宗仕様の兜、なかなかイケてます☆
鎧甲冑一式かダースベーダー、良いですね!!
僕も欲しいっす(笑)