« ブリっと。。 | メイン | ハッチバックはルーフで決める☆ »

2009年6月14日

解禁!!

Dsc_4975 昨晩に社長から数枚の画像がメールで送られてきました。そこにはとてつもないオーラを放つ一台のE90Lci!!もぅ、この時点で興奮MAXな状態になってしまい(笑)ずーっとニヤケ顔で夜も寝られませんでしたが、今日も一日朝から晩まで元気モリモリ(爆)っと言いますのも、すでにお気づきの方もいらっしゃると思われますが、、、boblogにて記入されておりました「噂の25歳www」が何を隠そう、わたくし遠藤だからであります(≧∇≦)/前愛車の330君と別れを告げて早3ヶ月弱。。BMWに乗れず、やや下がり始めていたテンションが一気に最高点まで吹け上がりました~(^O^)/不安と期待で胸が一杯でして、今は色んな意味でw涙ちょちょ切れておりますが(謎笑)最高のデモカー創りを目指して全力で頑張りますので宜しくお願い致しますっ!!車輌が解禁になりまして、ずっとデスクに保管しておりましたKEYを袋から取り出し、お気に入りのキーホルダーを装着しました♪僕自信も早くこの目で見たい!そして乗ってみたい!!の気持ちで一杯ですが、正式な発表はS.I.Sという事で…、SHOW開催日は皆さま是非とも会場へ足をお運び下さ~い(^_-)

コメント(9)

久しぶりにしびれました!
早く見せて。。。(押)

社長のblog拝見して思わず原田リーダーにクレームの電話をしてしまいました(嘘爆)しかし男前な車ですね!あ、もちろんドライバーもネ(^_-)

SISで先に見よっっと !

噂の25歳wが担当するマシン、チラッとPITで拝見しました^^
ワークスマシンばりのオーラがビンビン♪でカッコイイ~(≧∇≦)の一言ですヨ!!
SIS楽しみですね(^_^)

あれは反則でっせ!
でも毎日、頑張っている憲太君への社長からの御褒美とプレッシャーですよ^^

遠藤さんの相棒ヤバすぎですね!!
レース車両かと思いました・・・(汗)
今まで見た中で一番綺麗な僕好みの3シリーズです!ヤバイです!早く見せてください!後ろ姿が気になります・・・(汗)

凄スギル!
創作意欲がワキマス。
どんなイメージフォトに?
bob氏撮のモノクロに惚れました。
帰宅経路の阪神電車高架下逆バンク
クリアなるか!
チャイルドシートはロールゲージに
固縛するんか?

昨日見ました。ブリッブリのツラッツラでしたよ。
マジで社長、嫉妬してましたねっ。
今後のプレッシャーがちと怖いんでわ?(笑)

皆さま、コメント本当に有難うございます(≧∇≦)/
こんな25歳ですが(笑)ここから、さらにワンステップもツーステップも
痺れる車輌に仕上げて参りますので楽しみになさっていて下さい!!

若干、プレッシャーも感じておりますが(^_^;)
めちゃくちゃテンション上がってます↑↑

まずはSISでの発表をお楽しみに~♪
って、僕が一番楽しみにしてるかもしれません(爆)

っあ!当日はカルテカードを忘れずにお持ち下さいね~(^_-)