« 趣味Time | メイン | フレッシュエアーを! »

2009年6月11日

理想のSTYLEへ…

Dsc_4875_2 定休日開けの本日、日中は比較的ゆっくりとした感じで、連休明けの業務をこなしておりましたが、夕方からドドっと多数のご来店を頂きまして、一気にバタバタモードへ(汗)そして、ただ今21:46、最後のお客様をお見送りいたしましたっ!平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日のワンカットは長~いお付き合いを頂いておりますI様のNewマシーン!E92/320クーペです♪拘り派のI様はチョイスされるパーツから取付に至っても、納得行くまで!理想の形に仕上がるまで!一切の妥協は無し(^_^)vその成果もあって、今まで作成させて頂きました車輌は一目見るだけでもオーラが感じられる仕様ばかりでした☆今回のE92は、「ノーマルで…」っと仰っていたのですが、気が付けばw画像のように素敵なI様STYLEへ変身!ん~、ヤッパリこうでなくっちゃっ(^_-)次のプランもワクワク・ドキドキっです(^・^)

コメント(2)

ガチガチにはならずに
シャーシが
前に前に行きたがる個体となりました。

弱いBMWも楽しいものです。

cathraiさん

毎回、色々と拘りを極め続け、仕上がった車は
どれも譲って欲しいものばかりです(笑)

320iには320iなりの良さが沢山有りますので
その美味しい部分を吸い尽くしちゃって下さい(^_-)

またお待ちしておりますよ~(^O^)/