« 走りが変わるリフレッシュ! | メイン | 大きくなったら… »

2009年7月19日

特徴あり!なテールデザイン(^_^)

Dsc_5784 3連休中日となりました本日も朝から沢山のご来店を頂きまして非常に賑わっております神戸店!夕方になり、ちょっと空模様が怪しくなって…、なんて思っておりましたら、一気にサバーっと降り始めましたが(汗)雨にも負けず!まだまだ元気にバリバリ営業中でっす(^O^)/今日ご紹介させて頂きます一台は、名古屋からお越し頂きましたS様のE87/116i後期モデル(^_^)テールを一目見ればメーカーが分かってしまうほど特徴的なデザインのACS製リアマフラーをご装着頂きました♪なんとなーく物足りなさを感じるシングルテールの純正マフラーと比べましたら、見た目の変化は非常に大きいですよね(^_-)気になる音質は迫力の有る低音系で、アクセルレスポンスもググっと向上!!大変長らくお待たせしてしまいましたが、オーナー様にも非常にご満足して頂けとってもHappyです(*^^)vこれからは、快音を響かせて思いっきり駆け抜けちゃって下さいね~♪