« 特徴あり!なテールデザイン(^_^) | メイン | 止まりませんwww »

2009年7月20日

大きくなったら…

Dsc_5843 昨晩から降り始めたゲリラ豪雨&物凄い雷も今朝方には止み、朝一はパキーンっと晴れ渡っていたのですが、その後は曇ったり晴れたり…何だか落ち着かない感じの天気となっております神戸(*_*)梅雨の終わりには「サバーっと集中的に雨が降る」なんて話を聞いた事がありますが、もうそろそろな感じなんですかね?関西方面も早いとこ梅雨明けして夏本番に突入してほしいものですっ!さて、本日の画像は滋賀県より初来店頂きましたO様のE60(^_^)白く輝くPIAAホワイトリングにサイドマーカーのLED化、エンジンオイル交換をご用命頂きました♪O様と息子さんの2人でご来店頂いたのですが、チューニングメニューの指導権は中学生ながら息子さん(笑)色々とお話を伺っておりましたら、小さな頃から大の車好きだったらしいのですが、今年のFamilie!Westenでデモカーを試乗頂き、その時から「大きくなったらStudieのメカニックになる!」と完全に目覚めてしまったとのことでした!僕らとしましては本当に嬉しい限りでございますっ!パーツや作業を見つめる眼差しがとってもイキイキとしておりましたので、これは将来有望ですね(^_-)また仲良し親子揃ってのご来店、お待ちしておりますよ~(^O^)/

コメント(2)

先日は有り難うございました。
O様の息子ことkirbyです(笑)あの後、ぶっ飛ばして帰ろうと思ったのですが、天王山トンネル付近で3つの事故に遭遇し、大渋滞に巻き込まれてしまいました・・・(涙)これから少しずつお父さんの反対を振り切って、studie仕様にしていきたいと思っています。自分で運転できるまであと4年!この4年間で、“なんちゃってM5”にしたいと思います。宜しくご指導お願いします。

ひとつ質問したいのですがstudieの名前の由来は何ですか?

kirbyさん

こちらこそ先日は有難うございました!またkirbyさん自らコメ頂きまして
嬉しい限りです♪着々と進化させていきましょうね~(^_^)
また何なりとお気軽にご相談下さいっ!

Studieの名前の由来ですが、新しい車輌が開発される間に何台も作られる
プロトタイプのモデルが通称「スタディモデル」と呼ばれていることから
頂いた名前です!詳しくは次のご来店時にでも(^_-)