« 回る回る~w | メイン | 見えない部分から… »

2009年7月15日

計画的?(^_^;)

P1070858_2  本日も神戸は非常に熱い一日となっておりますっ!Studieは昨日に引き続き定休日でお休みを頂戴しておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?(^_^)僕はちょっと垂水のお買い物スポットまでお出掛けして参りました~♪たどり着きましたのはこちら!マリンピア神戸アウトレットパークのポルトバザールです(^・^)海のすぐ近くに有ります大きなアウトレットモールで、沢山の店舗が集結しておりますお買い得な買い物スポット(*^^)v昼過ぎから雲が出てきまして気温も若干落ち着いてきましたので、妻からのリクエストを受けプラ~っと行ってみたのですが、平日にも関わらず沢山の人々で賑わっておりました!パーク内を色々と見て回っておりましたら、「誕生日プレゼントは??」と急に妻から声が掛かりまして…、自分&息子のもの探しから瞬時にプレゼント探しに目的を切り変え(^_^;)今日の目的地は計画的たっだ訳ですね~(汗)っと思いつつ、しっかりとプレゼントをGETしまして、帰路に着きました(^^ゞそんなこんなで、今から仕上げのケーキを買いにもうひとっ走り行って参りまーす!