« お手軽アイテム☆ | メイン | 計画的?(^_^;) »

2009年7月14日

回る回る~w

Dsc_5644 灼熱の最高気温34度(汗)な本日は定休日でお休みを頂戴致しております<(_ _)>昨日の晩に赤井君から「無性に寿司が食いたくなって、我慢できなかったから一人で食べに行ってきちゃった~w」なんて話を聞きまして、僕も無性に食べたくなりww先ほど近所の回転寿司屋行ってきました(爆)一皿100円と、とてもリーズナブルな値段で食事が出来る回転寿司ですが、今は寿司だけでなく麺類やアラカルトなど非常にメニュー豊富な店舗が多いですね~!注文方式もタッチパネルでポチっと希望のネタを選ぶだけ!っと、本当に簡単ですから気付かぬ間に枚数が増えてしまいます(^^ゞ実は昔、高校生の頃に回転寿司屋でアルバイトをしておりました経験が有りまして、シャリとネタさえあれば寿司が握れちゃう(*^^)vなんて技も持っていたりするのですが、日常生活で使う場面はほぼゼロ…(^_^;)そんな事を考えておりましたら、なんか勿体無い気がしてきたので(笑)近々、赤井君の家に勝手に押し寄せて、手作り寿司パーティーを開いてみようと計画中ですwww