« 雨も滴る良い車(≧∇≦)/ | メイン | 有難うございましたっ!! »

2009年7月 4日

美しい~☆

Dsc_5465 ただ今、閉店時間前の19:52。いよいよ明日に控えましたBMW Familie!Westen  in KOBE 2009 supported by ADVANの前準備で前夜祭モード全開の神戸店です(^O^)/心配しておりました天気も、今のところ晴れマーク点灯で、とっても熱い一日になりそうな予感ムンムン♪今年で3回目となりましたFamilie!Westenですが、見て楽しんで頂ける展示は勿論、じゃんけん大会などのイベントも盛りだくさんで、例年以上にパワーアップした内容となっておりますので、皆さま明日は是非ともお誘い合わせの上、六甲アイランドに集結下さいね~(^_-)僕自身も沢山の方々にお会いできる事を、非常に楽しみにしておりますっ!

さて、今日の画像はバタバタを予想して(^^ゞ朝一番に撮影致しましたI様のE24/635Csi(^_^)コンディション抜群で非常にオーナー様の愛が感じられる一台です☆今回は前から気になっておりました、劣化にて排気漏れが始まった純正マフラーに別れを告げ、スーパースプリント製に交換頂きました(*^^)v迫力のサウンドに、ガラっとイメージが変わったテールで、世界一美しいクーペと称されたE24にさらに磨きが掛かりました(^・^)I様、スパスプサウンドを思いっきり楽しんで下さいね~!これからも大切に可愛がってあげて下さい(^_-)

Studie +KOBE-からのお知らせ

明日7月5日(日)はBMW Familie!westen参加のため臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>