« かなめブッシュ! | メイン | 美しい~☆ »

2009年7月 3日

雨も滴る良い車(≧∇≦)/

Dsc_5438 今日は…っと言いますか、昨日の晩辺りから?「大丈夫?」と、いつ突っ込まれてもおかしくない異様なテンションで過ごしております遠藤です(爆)それはそれは!本日が待ちに待ったニューマチーンの到着日だからであります(≧∇≦)/朝一番からドキドキ・ワクワクがMAX!!そしてそして、お昼前に駐車場を歩いている赤井メカがめっちゃスマイルで僕を見てきたのでw逆に何!?っと思っておりましたらww相澤取締役がブイーン!とニューマチーンに乗って登場(笑)もぅ、その時点でテンションはかなりヤバかったです(>_<)初めて実車をまじまじと見まして、しばらく一人で「フォ~~~~!!」なんて雄叫びをあげいた位www今日一日で一体何枚の写真を撮ったことでしょうか…2Gメモリーカードの残りも少なくなっております(^^ゞさてさて、これから明後日のFamilie!に向け、ちょこちょこっとリメイクをしまして当日はデーン!と展示させて頂きますので、皆さま是非ともチェック下さいね~(^_-)今日から宜しく!ニューマチーン☆

コメント(3)

おめでとうございます!!!
今週末みせていただくの楽しみにしてます!
今回のラッキーナンバーは
「・・・2」でしたか!

ついに来ましたねぇ、次期戦闘機が!
明日、実車が見れるのが楽しみです^^
憲太君のニヤついてる表情が目に浮かびますよ^0^

KaZuKiさん

ナンバー「2」の意味、分かりました??(笑)
色々懸けてますが(^_^;)僕の中で今年は「2」が熱いかも!です(^_-)

神戸の秀さん

来ちゃいました!来ちゃいました~(^O^)/
休日はもろエンジョイしちゃってます(笑)
見つめる度にニヤニヤ~(爆)