« 限られた時間の中… | メイン | これぞ3Dデザイン! »

2009年7月10日

良い感じぃ♪

Dsc_5558  今日の神戸は朝からグズついた空模様で、昼過ぎにゲリラ豪雨となった時間も有りましたが、その後は晴れたり小雨ったり、ハッキリしない天気の一日となっております。。そんな生憎の天気の中でも、沢山の業をご用命頂きまして、元気モリモリ営業中の神戸店(^O^)/本日ご紹介させて頂きますのは、以前よりお世話になっておりますI様のE61ツーリング(^_^)今回の変更ポイントはズバリ!フロントFace!一見、見慣れないフロントリップですが…、実はこちら純正アクセサリーパーツのドライカーボンリップスポイラーを贅沢にも同色塗装にて装着した図でーす(*^^)v完成図を一目見て頂きまして、「メチャクチャ嬉しい~!!拘ってノーマルにしてよかった♪」と、とってもご満足頂けたようで、僕としても嬉しい限りです(^・^)仕上がりもごくごく自然で違和感も無く、良い感じぃ(^_-)次は例のマフラーですかね!?(笑)またのご来店、お待ちしておりますよ~(^O^)/

コメント(2)

ありがとうございました。いつもの湾岸が高揚感で、イッパイでした、例の、ブツですが、明日からまた、バリバリ働いて必ず、手に入れたいと、おもいます、我慢できなくなったら、電話します、その時は、宜しくお願いします。ピットの皆さんにも宜しくお伝えください。では・・

昼行灯です。さん

こちらこそ有難うございましたっ!とってもご満足頂けたようで良かったです♪
例のブツ、魅力タップリですので、これもまた確実にご満足頂けると思います(^_^)
ご連絡、お待ちしておりますね~(^O^)/