« 止まりませんwww | メイン | COOL FACE!! »

2009年7月22日

絶妙(*^^)v

Dsc_5857 今日は皆既日食の日でしたね!神戸では11時位から見れるとの事だったのですが、生憎の曇り空で太陽すら見えず。。だた何となくですが、いつもの曇り空よりは空が暗く感じました!宇宙の神秘ですね~(笑)自分的にかなり興味深い点ではあるのですが、如何せん知識がついていきません(汗)多分、無理だと思いますが…、叶うならばいつかは宇宙へ行ってみたいものです!!さて、前置きが長くなりましたが(^_^;)本日の画像は以前よりお世話になっておりますS様のE92/335Coupe(^_^)130iからのお乗換えで、先月後納車になられたばかりの09yモデルDCT仕様でっす♪今日は絶妙な車高と乗り味、そして高い安定性で駆け抜ける喜び倍増間違い無し!のACS純正形状サスペンションKITをご装着頂きました~(^O^)/Mスポーツモデルと言えど、やっぱり気になるフロントの車高の高さがこの通り!まさに絶妙(*^^)v足回り以外にもインテリアのペダル&フットレストを同じくACS製でご装着頂き、今頃は快適ドライビングを楽しんで頂けている頃かと思います(^・^)S様!今日は有難うございました<(_ _)>次はアライメントでのご来店、お待ちしておりますね~(^_-)