« 大きくなったら… | メイン | 絶妙(*^^)v »

2009年7月21日

止まりませんwww

Photo 本日は定休日でお休みを頂いております<(_ _)>昼過ぎに毎月恒例のふるさと便が地元の両親から届きましたので、早速中身をチェックしてみましたら画像のメロンちゃんが出て参りました~(^O^)/先週の+HARADA-ブログとネタがカブってしまっておりますが(^_^;)コレ、原田Managerと同じく僕も大好物なんです♪あの甘ーい香りと水々しい感じがたまらないですよね~(^_^)一口食べると止まらなくなっちゃいますwww小切にしてタッパなどに入れていると、気付かぬ間に1個分完食しちゃってる!?なんて経験を皆様もお持ちではないでしょうか??あんまり無いですかね?(^_^;)実は今日も冷蔵庫に入りきらない!を理由に一人で1個ペロリと食しちゃいました(笑)妻からはかなり怒られましたが(汗)好きなものは好き☆っという事で…。。さて、ちょっと溜まったお腹を夕食まで消化する為に今からサラっと山でも走ってこようと思います!パートーナーは勿論335君!!って、自分の足じゃなきゃ意味無いですよね(^^ゞ