« ホワイト効果! | メイン | 選挙~ »

2009年8月24日

インテリアに華を(^_-)

Dsc_6618_2  さて、今日もブログの更新を…っと思い、撮影した画像をチェックしながら他のスタッフブログを見ておりましたら瀬下Managerとネタが被ってしまいました(^_^;)が!こちらは赤ベースの黒ロゴVersionという事でご紹介をっ!装着させて頂きました車輌は、若きBMWオーナーのK様が操りますE46クーペ♪チタンシルバーのボディーカラーとブラックを基調としたインテリアカラーにマットのREDがいい刺し色になってインテリアがグッと明るくなりました~☆追加で刺繍を入れさせて頂きました外向きのStudie.AGロゴもとっても良い感じです(*^^)vオシャレは足元から!ですね(^_-)オリジナルデザインにて製作する事なんかも出来ちゃいますので、満足度は非常に高いと思いますよ~!ただ今、僕もニューマチーンに装着するマットのデザインを妄想中ですwwwノーマルのフロアマットが汚れて交換をお考えの際には間違いなくお勧めですので、まずは一度お気軽にご相談下さい(^_^)