« インテリアに華を(^_-) | メイン | ST3500 »

2009年8月25日

選挙~

P1080347_2 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨晩当たりから喉がちょっとイガイガしまして、違和感を感じたので先ほど病院へ行って来ました。。診断結果は軽ーい風邪とのことで、心配していた新型インフルエンザでなくて、とりあえず一安心(^_^;)今日は一日家で安静にしていよ~っと思い、一度は帰宅したのですが、画像の事を思い出し一っ走り区役所まで行って参りましたっ!20歳から全国民に与えられる選挙権ですが、基本的に選挙日は仕事なことが多いので事前投票の機会を使わせて頂く事がほとんどです。僕自身まだまだ投票に参加できた数は少なく、政治の事もあまり良くわかっていませんが(汗)まずは参加する事に意義が有る!っと思い足を運んでおります。さて、結果はどうなるでしょうか??開票日まで楽しみに待ってみたいと思いまーす(^・^)